2012年09月20日

ハンドルシール貼り替え

今日は木曜オフ日なのだが、空模様が不安定なのと、私自身にちょいと疲れが出ているので、ウチでのんびり過ごす事にした。
仕事があるのはすごくありがたい事なのだが、来週は想像するのも嫌なくらいの過密スケジュール。
暇な時は思いっきり暇なくせに、このムラ。
だから、ゴロゴロ体力温存。
情けないけど、オッサンになるというのは、こういう事なのだ;;;。

でも、ちょっと何かやろう。
ほんとにちょっとの超小ネタw。

青カブ君のハンドル手前には、こんな自作シールが貼ってある。
StickerChange20120920-150250.JPG
ビートたけしは大学生時代の私のアイドルだった。
オールナイトニッポン第1回での「熱心坊主 木魚乱れ打ち」の衝撃は、すさまじいものだったw。
その後、色々あったけど、『座頭市』あたりまでのたけしは良かったよなぁ…。
ただ、ここ数年の彼の言動には、ちょこちょこ疑問を感じるようなった。
マルチで活動する事自体は悪くない。
けれど、それによって数多くの逃げ場を確保しながら放言や他者への批判をするのは、ちょっとずるいと思う。
まぁ、彼もトシをとったのだ…。
今でもキライじゃないけど、もはや敬愛というほどでもないので、剥がそうね^^。
StickerChange20120920-150613.JPG
ステッカーの下は、擦れキズ。
これらは、キーホルダーと擦れてできたものだ。
これを隠すのと、更なる傷の増加を防ぐ為のステッカーだったんだよね。
で、新しいのを貼りました。
StickerChange20120920-151306.JPG
リアボックスにも貼ってある自作デザインの「気ままにいこう」ステッカー。
今回のは、先日入手したヘアライン入りシルバーメタリックタイプのシートを使ったものなので、なかなか高級感あるぜ^^。
StickerChange20120920-151347.JPG
ほい、これで塗面保護もオーケー。

そんな16時頃であった。
すっとんはらりことっぴんしゃー。
posted by REI at 16:57| Comment(4) | カブ70−整備改良改悪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケシのオールナイト。裏のナッチャコ聞いてたんで、、、この年代には珍しく余り聞いてません。ちなみに先日ぶっ倒れた高田文夫大先生はやっと退院したらしい?とか聞きます。もうじき昼のラジオに帰ってくるとかこないとか。
Posted by chanch at 2012年09月20日 20:50
高田文夫さんは、7月に退院なさったようですね。
心肺疾患でさらに自宅療養とか…。
深夜、たけちゃんの話にウヒャウヒャ笑っていた声が懐かしいです。

1時からたけしのオールナイトニッポンを聞いて、そのまま3時から5時まで谷山浩子さんのオールナイト2部を聞いて徹夜。
これが、火曜日だか水曜日だか(木曜日だかw)の習慣でした。
1日36時間制なんて全然平気だったなぁ。
あんなのもう無理。
やっぱりトシ取ったわ、オレ(笑)。
Posted by REI at 2012年09月20日 23:19
>そのまま3時から5時まで谷山浩子さんのオールナイト2部を聞いて徹夜。

タケシの「ハイサイおじさん」が流れるころにニッポン放送にダイヤル変えて、、ええ「ヒロポン中毒」だったのです(笑

木曜深夜ですね。これ聞きたいがために夜7時に寝て1230頃から起きてるという。パックインミュージックの方の表記は「金曜パック」でしたが。

Posted by chanch at 2012年09月21日 08:03
わぁ!
chanchさんも浩子さんファンだったんだ^^。
僕も、オールナイト2部を聞いて浩子さんの虜になりましたw。
アルバムも、最初『時の少女』を買って、それからそれまで出ていたのを全部買って、『冷たい水の中をキミと歩いていく』までずっと聴いたなぁ…。
途中から、あまりに音楽劇みたいになり過ぎてきて、離れちゃったけど;;;。
Posted by REI at 2012年09月21日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。