2005年11月21日

リア・バスケットか…

適当なサイズが無いものかとウェブ上を徘徊していて、ふと思った。

別にそれほどごつく無くても良いのでは…。
私の求めるサイズで、ある程度の強度を持っているなら、よっぽど華奢で無い限り、それを使えば…。

青カブ君は、別に‘装甲車的’なカブじゃなくてイイからな…。

だったら、あの選択肢もある…。

で、検索して調べると…。
おぉ…やっぱりね…。
あるある(^-^)。

ここ数日間の悩みの顛末、ちょっと意外な形に落ち付くかもしれない…。

こんなカブ、カッコ悪いかなぁ…。
でも、軽快で、実用的であるのは間違い無い…。

ま、いいじゃないか、一風変わった‘ハズシ’のカブに乗ってるオッサンが一人くらいいても(^-^)。
この記事へのコメント
またぁ、、、、、もったいつけるんだからぁ(^^ゞ
面白いの、、、、、期待してますからね(^^)

あまりゴツイのも、どうかと思うときもあります
しくじって他人様と接触してしまったときに、相手に対してインパクト少ないってのも
けっこう大事な事かも?(^^)車両にも人にも(^^)
素材に柔軟性がある、形状が滑らか、だと良いんですが
Posted by MAG at 2005年11月21日 16:09
もっと、もったいつけたろ…あは(^-^)。

通販注文しちゃいました。
華奢だけど面白いの。
たぶん付くと思うのですが、もし付かなかったらエミーナか子供部屋へ…あ、コレはダメだw。
どうぞ無事付きますように(-人-)。

シートは地味なクロになったけど、コレがその後ろに付くと、やっぱり一風変わったカブになるかも。
ならないかもw。
Posted by REI at 2005年11月21日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック